看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 電柱看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

電柱看板についてのお問い合わせを多数頂いております

電柱看板およびその他看板関係のことについては、「我が社独自のロゴやデザインを使ったものを制作して欲しい」「例えば電柱に設置したいような場合、設置まで一緒に依頼することは可能でしょうか」「デザインも気になるが、それよりも風や雨に強い丈夫な看板を作って欲しい」などの様々な内容で当社にもお問い合わせを頂いております。看板に関しては、企業では広告費で計上されることも多く、その設置によっての宣伝効果は大きいです。従って目立ちやすさやセンスの良さが、その企業の売上を左右すると言っても過言ではありません。そういった電飾看板、電柱看板、木製看板などの製作や設置をお考えの際は、ぜひとも当社にご相談ください。
当社は電柱看板をはじめとする様々な看板設置のプロでございます。年間の業務実績は多数です。24時間365日受付対応をしておりますので、お気軽にご相談ください。料金につきましても、リーズナブルな設定をしており、見積り後にその金額に納得頂けない場合はキャンセルも可能です。また、電話だけでなく、ホームページ内のフォームから送信頂いてのご相談も承っておりますので、その場合は必要事項を入力の上送信下さい。