看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 木製看板のデザインに関することはお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

木製看板のデザインに関することはお問い合わせ増えています

通常の看板はもちろん、木製看板のデザインにも大変ご好評いただいております。店舗のイメージを左右するといっても過言ではない看板。通常の鉄製、アクリル製の看板や電光式のネオンサインも店舗イメージによっては宣伝効果を発揮しますが木製の看板は飲食店や美容室、雑貨屋など人と接する業態のお客様にとてもご満足いただいております。木製看板のデザインは他の素材にはない木が持つ独特の温かみやぬくもりが感じられ気持ちを和やかにしてくれます。また、洋風・和風と業種・業態を選ばず様々な場面で採用されている木製看板。店舗のイメージを一新したいけどどこから手をつけていいのかわからない、雰囲気を変えたいけどなにかいい方法はないかな?とお悩みのオーナー様におすすめです。
そんな木製看板の製作ならぜひお任せください。リーズナブルな価格でご用途に合わせた高品質な木製看板のデザインも承っており、お陰様でお客様満足度98%以上※1。24時間365日北海道から沖縄まで日本全国ご相談を承っております。現地調査や相談・お見積もり料も無料※2にて承っておりますのでメール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。加盟店スタッフが丁寧にご対応させていただきます。
※1弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)
※2対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます