看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 大型看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

大型看板についてなら我々にご相談ください

私どもは電光・電飾看板から小さな立て看板、また野立ての大型看板など、お客様のニーズに合わせたご希望の看板をご提案いたします。看板は、その店舗の顔でありその店を利用するお客様へのサインでもありますので、私どもでは看板製作のプロがご依頼主様のご希望に合わせ、なおかつ集客アップに繋がるようなデザインのものを作り上げていきます。これは小型であっても大型であっても変わりません。大型看板などは、デザインの他に費用も気になるところです。私どもでは分かり易い料金設定で、お客様に不安を抱かせません。
小型・大型看板からネオン・木製看板など、さまざまな種類の看板においてそれぞれ料金を設定しております。これらをもとに、お客様のニーズに合わせて料金を設定していきます。ご相談は無料ですので、お客様のご希望をどんどんお伝えください。看板のことでしたらどのような相談・質問にもお答えいたします。お客様からのご相談にはいつでもお受けできるよう、24時間365日体制で受付対応しております。こうしたことがお客様からも評価を受け、現在では年間受付件数20万件を突破致しました。このことに媚びることなく更なる高品質サービスに心掛けてまいります。
※弊社運営サイト全体の年間受付件数