看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 電気看板に関するお問い合わせ歓迎です

当サイト相談スタッフから

電気看板に関するお問い合わせ歓迎です

街中の広告塔といえば「電気看板」です。お客様にとって目印でありその会社を表しているイメージがそこに表現されています。みなさん良く見かけるでしょうが、こちらは単に目立つというだけの効果ではないのです。電気看板は道行く人たちにサインを送っているのです。その会社のアピールしたいポイントがこの中に詰まっています。看板の中にメッセージをこめて送り出す。これを目にする人たちに訴えたいものがあるのです。一度見たら忘れないようなインパクト。何度も訪問してきて安心感を感じるような看板。親しまれる存在として必要な部分がここにあるのです。町の中で、その会社が特別な存在になれるような、そんな看板が欲しくありませんか。長い時間使っていて馴染んで覚えてもらえる、そんなデザインを私たちは制作いたします。
私たちはさまざまな電気看板を制作いたします。LEDやブラックライトなど豊富な種類をご提供いたします。ネオンや電飾看板も制作可能です。街角のこんな看板、あんな看板。制作して欲しいご依頼がありましたらお気軽にご相談ください。即座にお見積もりいたします。まずはお電話から。ご予算の範囲内でサービスを提供させていただきます。