看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 「目立つ看板にしたい」といったご相談も歓迎です

当サイト相談スタッフから

「目立つ看板にしたい」といったご相談も歓迎です

大切なお店に沢山のお客様が来て頂けるよう「目立つ看板にしたい」というご要望にも出来る限りお応えします。お店の駐車場などに立てるのぼりをはじめ、多種多様な看板をご用意しております。具体的なイメージがないという場合にも、加盟店スタッフが現地調査に伺いますので、最適な看板をご提案させて頂きます。目立つ看板と一言で言っても、例えば「◯◯本舗」など、和風な名前の場合に合うのはどんな看板なのか、壁に取り付けるタイプの看板でも、お店の雰囲気に合うのはどんなタイプで、どうすれば目立つのかなどを看板のプロの目線でアドバイスさせて頂き、お客様のご意向に沿いながらご納得頂けるものをお作りすることが出来ればと思っております。
24時間、65日受付対応中ですので、思い立ったときにご相談頂ければ、日本全国へお伺いします。今までよりも目立つ看板になったことで、新規顧客開拓へ繋げて頂ければと思います。具体的にどんな看板にするかを決めていらっしゃる場合にも、もちろんお気軽にご相談下さい。また、お客様にご満足頂けるリーズナブルな価格設定を心がけておりますので、どうぞご安心下さい。