看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 看板をアクリル板で製作したときのメリットなどのお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

看板をアクリル板で製作したときのメリットなどのお問い合わせも歓迎です

当社では、アクリル板での看板製作も承っております。看板のアクリル板に関してですが、加工性に優れ、曲げ加工や切断、穴あけ、板どうしの接着などが可能であるため、大変自由度に優れた素材です。たとえば、透明色のものは電気などの光を通すため、主に内照式の看板に使用したりすることもできます。また表札・メニュー看板をおしゃれに演出することが可能だったりと、ほかにも用途がたくさんございます。「こういう事に使いたい・この形に加工するのは可能なの?」など、みなさまの疑問やああしたい・こうしたいにお応え致します。
上記に限らず、店舗・表札・メニュー看板のアクリル板の製作で迷われていたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。24時間365日、看板に関するご相談・ご依頼を受付ております。経験豊富なスタッフが、さまざまなメリットやお客様の事情や条件に合わせた店舗・表札・メニュー看板のアクリル板の製作や印刷の提案を致します。当社は良心的な低価格設定でご好評を頂いております。また設置や手続き、効率の良い設置場所やデザインなどさまざまな「お客様の気になる」も、ご相談頂けます。まずは無料相談窓口まで、お気軽にご連絡下さい。