看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 工事看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

工事看板についてなら我々にご相談ください

 看板110番にご相談される内容におきましては、個人店舗様からの「店舗が明るくなるように見栄えのする店舗のサインを作りたい」「置き看板を設置する敷地はないが目立つ看板がほしい」「経費をできるだけ抑えたいのでいろいろな業者の標準価格が知りたい」といったご相談だけでなく、土木建築業者様からの「工事看板を請け負ってもらえる業者をみつけたい」「当社の工事看板を今後請け負ってもらえる業者を紹介してほしい」というご相談まで幅広く対応させて頂いております。
 現在、店舗看板だけでなく工事看板を取り扱う業者も増えています。限られた予算の中で工事を請負わなくてはいけない業者様にとっては、1円でも安い見積もりを出して頂いた業者に発注することで経費削減が可能となるため、見積もりを依頼する作業にも十分な時間をかけたいところなのですが、急な工事などで業者を十分に探すことができないまま、地域の業者や馴染みの業者に発注することになるのが現状のようです。このように経費を削減したいというお客様だけでなく、業者を探す時間が十分にないという方は是非私共までご相談ください。24時間365日受付対応の電話相談は通話料無料になっております。どうぞお気軽にお電話ください。