看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 誘導看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

誘導看板についてなら我々にご相談ください

 お客様をお店まで誘導するのに便利な誘導看板や、標識などについてのお問い合わせならまずは私たちにご連絡くださいませ。当社加盟店スタッフは、看板の作成やデザインの製作を行っております。ご依頼はお問い合わせから始まり、お見積もりを検討していただき、作業する日を決め、そして看板ができあがるという流れになっています。作業日が確定する前でしたらキャンセルもできます。作業日が決まってからは私たちができる限り丁寧かつスピーディーに対応いたします。この丁寧かつスピーディーな対応を日頃から心がけていたところ、お客様満足度98%以上という高い評価をいただくことができました。
 そして私たちはお客様が誘導看板・お店の看板などを安い価格で設置できるように、できるだけリーズナブルな価格に設定するということにこだわっています。しかし、手の届きやすいリーズナブルな価格であったとしても、品質を落としては意味がないと私たちは考えています。ですから私たちは高品質なサービスをお客様に提供したいので、加盟店スタッフが対応しています。誘導看板やお店の看板などについてご不明な点・ご質問・お問い合わせ等がございましたら気軽にお電話くださいませ。
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)