看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > ファサード看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

ファサード看板についてのお問い合わせを多数頂いております

 電飾のファサード看板設置についてお問い合わせをいただくことが多くなりました。周囲との差別化を図るためや、集客力をアップさせるためにファサード看板は非常に効果的です。また大型ショッピングモールなどではファサードサインに電飾をつけることで、より目立たせることができ集客アップにつながります。店舗や企業の顔ともなる看板は、ブランドイメージを人々に伝えるためにも大切なツールです。LEDを使った看板であれば、環境にもやさしく電気代の節約にもなります。
 看板110番では、看板製作のプロのスタッフがお客様のご希望を伺い、デザインから設置施工まで承ります。まずは、365日24時間受付対応の無料相談窓口へご相談をいただき、看板のプロが現地を調査して、デザインと電飾の有無、目的や設置場所に合わせて最適な素材をご案内し、お見積もりをご提示いたします。もちろん、お客様がどんな看板にしたいか、どんな効果を得たいかもお伺いして、より効果的な看板になるように、施工前に何でもご相談に乗らせていただきます。ファサード看板の取り付けをお考えなら、お客様満足度98%以上という高い評価をいただいている我々にぜひお任せください。
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)