看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > アイアン看板についてのお問い合わせも増えています

当サイト相談スタッフから

アイアン看板についてのお問い合わせも増えています

 アイアンとは、鉄が熱いうちに好きな形に加工した物を指します。最も思い浮かべやすい物ですと、屋根の上に飾られた「風見鳥」がその代表ではないでしょうか。また、表札として飾られている物をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。まだ看板としての知名度は低いアイアンですが、「他の店舗と差を付けたい」「おしゃれな看板にしたい」とお考えのお客様にオススメの商品です。アイアン看板の特性とは、なんといってもその立体感のある美しいラインとデザイン性になります。まるで、影絵のような美しいアイアン看板は決して主張しすぎる事なく、しっくりと建物に溶け込みながらも、しっかりとその存在感を現す為、どんなお店にもピッタリの商品です。
 最近では、お客様からのお問い合わせも増えています。また、アイアン看板はデザインに自由が利きますので、パン屋さんでしたらパンの絵を、板金屋さんでしたら車の絵を、経営者様の愛猫を看板猫としてデザインする事も可能です。このようなアイアン看板の設置をお考えでしたら、お客様満足度98%以上の「看板110番」までご連絡下さい。24時間365日、総勢19名の受付スタッフが受付対応し、お客様のご要望にしっかり耳を傾けます。一番気になる価格設定もリーズナブルにしておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)