看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 集客看板に関することなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

集客看板に関することなら我々にご相談ください

 店舗を経営されている方には、経営の細々としたノウハウに精通しているけれど、看板の効果には意外と気づかない、という方も結構いらっしゃいます。集客には様々な要因が作用しますが、その中でも、看板というのはとても重要な位置にあります。どんなに施設を充実させ、スタッフの教育に目を配り、最高の商品を揃えていても、お客様が初見で「入ってみよう」という気を起こさなくては意味を成さないもの。そのために必要なのが集客看板です。看板は店舗の単なる「表札」と思われることが多いですが、その「表札」を「広告」のレベルまで引き上げることで、集客率はぐんと違ってきます。人目を引くことは勿論、店舗の情報を正しく伝えることも、集客看板の重要な要素になります。それを見た人が、どんなところだろう、ちょっと行ってみようか、と思わせるのが正しい集客看板というものですが、単なるポスターと違い、長いスパンで飾るものでもあるので、ある種の普遍性も必要となります。
 当社には、集客看板についての十分な知識と、確かな技術があります。ご相談いただければ、私どもがお客様の店舗のイメージをしっかりと読み取り、それにふさわしい集客看板を作成いたします。具体的でなくても構いませんので、まずはお話を聞かせてください。現状の集客に関するお悩みでも、集客看板についての不明・不安な点のご質問でもお受けいたします。