看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > アクリル看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

アクリル看板についてのお問い合わせを多数頂いております

 最近見かけるようになった透明感のあるアクリル板を使用したアクリル看板ですが、「アクリル看板ってどんなメリットがあるのか気になる」、「実際にかかる金額を知りたい」といったお問い合わせを多くいただいております。まずアクリルを看板に使用することのメリットですが、アクリルには独特の光沢があり、高級感を演出することができます。アクリル板には乳半色のものと透明色のものがあります。光を通すので、内照式の電飾看板に使用すると夜間でも見やすい看板を作ることができます。
 アクリル看板はフルカラーでの印刷もできます。お客様のご用途に合わせた形・色・設置方法などを選べ、アレンジもしやすいのがアクリルの特徴です。リーズナブルに個性を強く出した看板を取り付けたいという方にはおすすめの素材です。どんなデザインが良いか、設置場所はどうするか等、お気軽にお問い合わせください。お客様ご自身のデザインはもちろん、こちらでお客様のご要望に合わせて制作することもできます。また、ご用途に適した看板の形状のご提案もいたします。金額について、良心的なお値段でのご提供に努め、業界最安値を目指しております。現地調査もしておりますので、安心してご相談いただければ幸いです。