看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 電子看板の屋外設置に関するご相談も歓迎です

当サイト相談スタッフから

電子看板の屋外設置に関するご相談も歓迎です

 屋外看板など看板の制作を得意としているのが、私たち「看板110番」です。私たちはお客様の看板に対するニーズを把握し、スピーディにいつでも対応させていただくことをモットーとしております。設置でお困りの方は、まずは私たちまでご相談ください。24時間365日いつでも受付対応させていただきます。電子看板の屋外での設置について、設置をご希望のお客様は加盟店スタッフがお伺いし、お見積りを致します。現地で実際の設置イメージなど打ち合わせさせていただき、お客様のご要望に即した形にてご提案させていただきますのでご安心ください。
 最近はこういったデジタルサイネージの看板も増えております。通常の看板と異なり、電子で色を表示致しますので、色落ちすることもございませんのでメンテナンス面ではメリットが大きいです。こういったメリットを十分生かしながら電子看板の屋外での設置を致します。また、北海道から沖縄まで全国どこでも受付対応致しますので、電子看板の屋外での設置をお考えのお客様はお気軽にお問合せいただければと考えております。料金につきましても他社には負けておりません。