看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 電子看板についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

電子看板についてなら我々にご相談ください

 当社では、看板に関するあらゆるご相談を承っています。看板の材質や形状も多数ご用意があり、電子表示の看板(デジタル・サイネージ)に関するご相談も承っています。文字はもちろんのこと、画像や映像をディスプレイに表示することのできる電子看板のことなら、お客様満足度98%以上※1を誇る当社へ是非ご相談ください。お客様のご要望に合わせた高品質の電子看板をご提案いたします。当社ではお客様からの幅広いご要望に対応しており、単なる看板の作成だけでなくデザインの段階からご相談を承ります。電子看板に表示するテキストや画像の内容など、具体的なイメージをお持ちでなくてもご相談いただけます。
 設置の目的や現在のお悩みをお聞かせいただいた後、加盟店スタッフが無料現地調査※2に伺い、お客様の目的に合った看板を作成いたします。また、設置後のメンテナンスにも対応しており、設置前のご相談から設置後のアフターフォローまで、包括的にサポートいたします。日本全国の加盟店と提携しておりますので、日本全国どこからでもご相談下さい。リーズナブルな価格と確かな技術と経験に支えられた高品質なサービスでお客様の売り上げ向上のお手伝いをさせていただきます。
※1弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)
※2対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます