看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > デザイン看板についてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

デザイン看板についてのお問い合わせを多数頂いております

企業やビジネス、イベントなど全てにおいて「顔」となる看板はイメージ作りには欠かせない商品です。デザイン看板は種類や業者によって値段の格差も大きいので、どの看板屋さんに頼めばよいかは非常に難しい選択です。私どもにもデザイン看板についてのお問い合わせをたくさん頂きます。お客様に100%満足して頂くために私どもは細かい依頼書を作成致します。デザイン看板は素材やサインの色や字体によって効果がかなり違ってきます。予算やどういった人を対象に見てもらいたいか、何を伝えたいかなど依頼主の方とご相談したうえで見積もりをたて、看板のプロに調査を依頼いたします。そして、私どもでお客様とご相談のうえデザインを作成することも出来ます。
もしデザインが思っていたのと違う場合は変更、修正も可能ですのでご遠慮なくご相談ください。私どもはお客様の疑問やトラブルに常に受付対応するため、24時間365日体制のコールセンターを完備していますので安心してご利用頂けます。また、日本全国どこからでも受付対応させて頂きます。お急ぎの場合はお電話1本で依頼して頂く事も可能ですので、とりあえず無料相談窓口のほうへお問い合わせ下さい。