看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 木の看板についてなら我々にお任せください

当サイト相談スタッフから

木の看板についてなら我々にお任せください

看板と一口に言っても、材料にはアルミ複合板やステンレスなど様々なものがあります。人とはちょっと変わった看板を作りたい、と思っているお客様の願いは私たちが叶えます。私たちがオススメするのは「木の看板」です。木の看板というのは手作り感があり、来店して来られるお客様をとっても温かく迎え入れてくれる雰囲気を感じてもらえます。旅館や日本料亭には筆文字で格式のある看板を、ハンドメイドの雑貨屋さんや洋風なお店には英字でポップな雰囲気にもできます。木の看板というのは、どんなお店にもマッチする万能なものなんです。
そして大きな特徴の1つとして流木を使った看板というのは、木材の木目・色に同じものはこの世にひとつとない、あなたのお店のオリジナル看板になります。さらに木の看板に使用する文字によっても、印象や雰囲気は大きく変わりますので、あなたのお店のどんな場所にどういった看板を飾りたいのかを決め、イメージを広げてみてください。屋外用や屋内用で最適な木材や製作行程が変わってきますので、そのような分からない点につきましては、私たちスタッフにお気軽にご相談ください。あなたのお店を良くしたい、そういう想いでさまざま看板のご提案をさせていただきます。