看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 看板作りについてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

看板作りについてなら我々にご相談ください

看板作りをしたいとお考えの店舗オーナー様や企業様で、「どこに頼んだらよいか分からない」「コストが一体いくらかかるのか知りたい」とお悩みの方はいらっしゃいませんか。当社は看板の受注・製作を一括して承っておりますので、どんなご要望にもお応えできる自信があります。看板と一口でいっても、立て看板や電子看板、テント看板など形状もデザインもさまざまですが、当社は加盟店スタッフが親身にご相談にお応えし、現地調査をした上で看板をお作りします。事前に詳しくお打合せをしてお客様のイメージをしっかりと把握いたしますので、できあがりをご覧になったお客様からは「イメージにぴったりだ」とたくさんのお喜びの声を頂戴しております。

もちろん当社でオリジナルのデザイン制作も可能ですので、ぜひお客様のご要望を詳しくお聞かせください。当社の看板作りは低コストで、税込16,500円から※1承っています。おかげ様で年間多くの看板作りのご依頼をいただいており、98%以上※2のお客様にご満足いただいております。ご興味をもたれましたら、まずは無料相談窓口までお気軽にお問い合わせください。365日24時間、当社スタッフが受付対応いたします。
※1対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます
※2弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)