看板制作・製作の事なら看板110番 > 当サイト相談スタッフから > 袖看板のデザインについても我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

袖看板のデザインについても我々にご相談ください

袖看板とは別名「突き出し看板」とも呼ばれるように、建物の壁から突き出した形で設置されている看板の事です。店の存在をアピールするサインとして非常に優秀な看板です。ですが、建物に直接設置する看板なので安全面や材質などには特に注意が必要になります。市によっては条例などで細かく色やデザインが制限されていることもあり注意が必要です。周囲の景観への配慮や目立たせるためのコツなど袖看板のデザインには様々なノウハウが必要になるのです。そんな袖看板についても加盟店スタッフを多数揃えておりますので、お客様のお悩みやご要望に迅速に対応することができると思います。
まずはお気軽にお問合せください。日本全国24時間365日受付対応が可能なご相談窓口を設けております。お見積もりの後でもご満足いただけなければ最終見積りが決定するまではいつでもキャンセル可能なので、納得のいくまでご相談ください。袖看板のデザインに関してはお客様のご要望通りに作ることも可能ですし、加盟店の方ですべてご提案させていただくこともできます。使う素材によって価格も色々です。予算に合わせて最適な袖看板のデザインや価格をお見積りさせていただきますのでご安心ください。